当院における新型コロナウイルス感染症対策および診療時間の変更について|品川区大崎で歯科をお探しの方はBスマイル歯科・矯正歯科まで

お知らせ

当院における新型コロナウイルス感染症対策および診療時間の変更について

2020年3月27日

ご来院の患者様へ

安心して診療を受けていただけるように

・手指用消毒液の設置。

・風邪の初期症状(咳、鼻水、発熱等)が認められる方には、検温をお願いいたします。

・スタッフにはマスクの着用を義務付けております。

☆診療時間の変更☆

診療時間の繰り上げを行う場合がございます。具体的には終了時間30分~60分程度繰り上げます。

ご予約等のお電話は、早めの時間帯にお願いいたします。

ご理解賜りますようお願いいたします。

★注意事項★

新型コロナウイルスは飛沫及び接触により感染すると言われており、歯科治療においては飛沫を伴う処置が多く、感染拡大のリスクが高いものと考えます。つきましては、37.5度以上の発熱がある方や、特定の地域に最近渡航歴がある方、あるいはそのような方と最近接触がある方などの診療については、当面の間延期とする対応を取らせていただきますので、ご理解の上ご協力いただきますようお願いいたします。発熱やせき・息切れなどの症状のある方は,当院で診療を受ける前に,内科等を受診することをお勧めいたします。

最後に、先日患者様よりコロナウイルスの暗いニュースばかりなので明るいお花をと言っていただきました。とっても気分が癒されました。ありがとうございます。

患者様より お花 3・26