院内の乾燥対策に加湿器を導入しています。|品川区大崎で歯科をお探しの方はBスマイル歯科・矯正歯科まで

お知らせ

院内の乾燥対策に加湿器を導入しています。

2015年11月12日

段々と日も短くなり、寒くなってきましたね。インフルエンザの予防接種、受けましたか?空気が乾燥しインフルエンザの流行が怖い季節になりました。

Bスマイル歯科矯正歯科では、冬のインフルエンザ対策として空気清浄機と併用して、今年から加湿器を新たに導入しました。院内の湿度を高く設定し、少しでも予防に役立てばと考えています。喉だけでなく、肌や唇のカサカサにも湿度管理は重要です。唇がカサカサになりやすい患者様には、唇にクリーム塗り治療を行うこともできます。ご希望の患者様は遠慮なくスタッフに診療前にお申し付けください。

パナソニックしずく

年末に向け、歯で気になる事があれば何でもご相談ください。

よ防さん

(日本歯科医師会PRキャラクター)

日本歯科医師会のキャラクター予防さんです。七年前の歯科医師会のイベントで作られたキャラクターです。ご当地よ防さんもいますよ。

yobou15_東京都

☆うめナビに掲載されました。☆

城南信用金庫が発行しているうめナビにBスマイル歯科矯正歯科が掲載されました。企業と地域を結ぶ情報コミュニケーション誌です。(2015年11月号、Vol.44)

間違い探し ⇒ 一文字、漢字に間違いがあります。わかりますか???

城南 Bスマイル

 

 

 

城南信用金庫大崎支店で非売品をもらいました。なんとうまい棒のしんちゃん版です。珍しいパッケージなので掲載させていただきました。

城南 うまい棒

ビースマイル歯科矯正歯科 『大崎を笑顔に』