受付で販売している歯科商品のご案内(かわいいフロスの新商品あり)|品川区大崎で歯科をお探しの方はBスマイル歯科・矯正歯科まで

お知らせ

受付で販売している歯科商品のご案内(かわいいフロスの新商品あり)

2015年5月27日

ビースマイル歯科矯正歯科の受付で販売している商品のご案内です。

デンタルフロス(歯型キーホルダー) 100円

フロス 3色

Bスマイル歯科矯正歯科での新発売商品です。かわいい歯のキーホルダータイプのデンタルフロスです。皆様、フロス使ってますか?歯と歯の間に虫歯って出来やすいのはご存知ですか?歯ブラシでは届かない所はフロスでしっかり磨きましょう。キーホルダータイプなのでカバンにつけてちょっとしたアクセサリーになりまよ。お値段も100円とお値段もリーズナブル。試してみてくださいね。

キシリトールガム ラミチャックタイプ 260円

ガム

歯科専売のキシリトール100%ガムです。こちらの特徴はなんといってもキシリトールが100%なんです。コンビニにも売っているキシリトールガム、実は他の糖質も使っているので違うんですよ。咬むと歯にくっつきにくいガムなので、矯正治療中の患者様でも食べても大丈夫です。キシリトールは虫歯菌の活性を抑える働きがあり予防効果も期待できます。

歯ブラシ 1本100円 

100円歯ブラシ

歯ブラシって皆さんいくらのお使いでしょうか?1本400円近くする歯ブラシさすがにとても使いやすいですが、気軽に買って使えないですよね。そこで、手ごろな価格でいいも歯ブラシをそんな気持ちで我々も色々仕入れて使ってみて、用意してみました。100円でも物はしっかり、薬局で買う100円の歯ブラシより使いやすさはいいと思います。

フロスちゃん 120円

フロスちゃん

当クリニックでも大人気のフロスちゃん。子供の歯と歯の間のケアにお使いください。乳歯の虫歯は歯と歯の間にできることも多いのですが、大人のようにフロスを使うことが難しいのですがこれだととっても楽に歯と歯の間が磨けます。虫歯の多い子供さんには、一度使ってみてくださいね。

Check-Up gelチェックアップ ジェル 580円

jheru

フッ素滞留性を高めた独自の新処方の商品。フッ素が口腔内のすみずみまで広がりやすいソフトジェルで研磨剤無配合泡立ちもしないのが特徴です。小学生のご家庭でのフッ素塗布に適しています。

Check-Up kodomoチェックアップ コドモ 250円

chekkuappu

子供の好きな三種類の味、フッ素もしっかり入ってい、あまり泡立たないのが特長です。泡立ってしまうとすぐにうがいすることになりなかなか磨けませんので低発泡性になっています。