歯のクリーニング、歯のホワイトニングのご案内(クリスマス、年末年始)|品川区大崎で歯科をお探しの方はBスマイル歯科・矯正歯科まで

お知らせ

歯のクリーニング、歯のホワイトニングのご案内(クリスマス、年末年始)

2023年12月7日

クリスマス、年末年始、歯のクリーニング、歯のホワイトニングをしてみませんか?

当院では平日16時前の受診でお得です。

年末年始12月29日まで、年始は1月5日から診療を行っています。冬休み中にとお考えの方は、早めの予約をお願いいたします。

歯のホワイトニングって、すぐにできるかというとおすすめは、歯のクリーニングをしていただきその後にするのが効果的です。歯についた着色や歯石などの汚れを落とし、歯ぐきを引き締めた状態で行う方が良い効果を得られます。受診・治療の流れとしては、一度受診していただき、歯の状態を確認、歯のクリーニング(保険診療対応の場合 3000円程度)を行い、同日に行う事も可能ですが、数日後にホワイトニングすると効果的です。

一例として

初回  歯のクリーニング (保険診療の場合 3000円程度、必要に応じて歯の状態確認 レントゲン代 1000円程度)

2回目 歯のホワイトニング(自由診療 通常25,000円+税、平日16時まで 15,000円+税)

費用の目安 ⇒ 通常 2回合計 約30,000円程度、平日割 約20,000円程度となります。

☆確認事項 レントゲン撮影は絶対ではありませんが、基本的には、歯に詰め物がある場合、歯の神経の処置を行った歯がある場合等に撮影します。もし、病巣等があると痛みの原因につながるため確認が必要となります。