web予約(オンライン予約)が使える様になりました。(機能が拡充されました。)|品川区大崎で歯科をお探しの方はBスマイル歯科・矯正歯科まで

お知らせ

web予約(オンライン予約)が使える様になりました。(機能が拡充されました。)

2023年1月26日

web予約(オンライン予約)、の機能が拡充されました。今までは初めての患者様のみでしたが、初めての患者様・現在通っている患者様全てで24時間、いつでも予約が出来るようになりました。

(※当院の診察券番号をもとに、ID登録を行ってください。)

再来院の方は、矯正治療中の患者様、定期健診(歯のクリーニング、歯石除去)、子供のフッ素塗布等、虫歯治療、一般歯科治療等、予約が可能です。

☆注意⇒ただし、一部の治療は、利用できない場合があります。(例として上唇小帯切除術、難しい外科処置等)

予約可能期間、2週間前から当日(予約時間の1時間前)まで予約時間に空きがあれば可能になっています。

★予約の変更、キャンセル等は、お電話でお願いいたします。webでは予約変更・キャンセルは、出来ません。

2週間を超える予約(1カ月先、3カ月先)、複数人での(お子様2、3人、親子、夫婦での来院等)同時予約については、従来通り電話予約で承ります。

 

web予約 ⇒ ビースマイル歯科矯正歯科 (genifix.jp)