寺坂泰彰先生 退職のお知らせ|品川区大崎で歯科をお探しの方はBスマイル歯科・矯正歯科まで

お知らせ

寺坂泰彰先生 退職のお知らせ

2021年8月14日

この度、6年間の勤務していただいた寺坂泰彰先生が8月23日でビースマイル歯科矯正歯科を退職します。今後は、代々木上原にあるご実家の歯科医院をお父様と一緒に診療するとの事です。

寺坂先生との出会いは、私は昭和大学を卒業したての頃、学生だった寺坂先生とバレーボール部の後席で知り合い、お酒を飲んだのがお付き合い始まりでした。その後もバレーボールを共通の趣味とし、昭和大学の医学部、歯学部、薬学部の仲間達と夜のお酒の席中心でしたが部活の先輩後輩としてお付き合いをさせて戴き、その縁で一緒に仕事するまでになりました。

6年間、あっという間の時間だっだ感じがします。このビースマイル歯科矯正歯科での勤務が寺坂先生の成長に繋がっていたら嬉しく思います。今までありがとうございました。

院長 林 文祥

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務先 寺坂歯科医院 (最寄り駅 代々木上原)

東京都 渋谷区西原3-32-6 グランメール上原1階
TEL 03-3466-6487
FAX 03-3466-6527