【最新】診療時間の変更についてのお知らせ。(期間を5月31日まで延長します。)|品川区大崎で歯科をお探しの方はBスマイル歯科・矯正歯科まで

お知らせ

【最新】診療時間の変更についてのお知らせ。(期間を5月31日まで延長します。)

2020年5月14日

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、診療時間を短縮をさせていただきます。

診療時間の短縮期間を5月31日(日曜日)まで延長いたします。

平日 10:00~17:00

土曜日 9:30~17:00

日曜日 9:30~13:00

5月31日(日曜日)は、休診とさせていただきます。

6月1日(月曜日)より、通常時間での診療を予定しています。

どうぞご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

☆定期健診、フッ素塗布について☆

6月からの通常診療に向け、リコールハガキの送付も見合わせてきましたが、順次発送いたします。定期健診(歯のクリーニング)、子供さんのフッ素塗布等、予防処置、メンテナンス等の予約もお待ちしております。

☆受付に新型コロナウイルス対策の飛散防止パーテーションを設置いたしました。☆

『出羽紙器製作所』から購入しました。段ボール製で重さも軽く、設置も簡単です。狭い受付カウンターにに設置しているため、もし倒れて小さな子供にぶつかったりしても安心です。興味のある方『出羽紙器製作所 パーテーション』と検索してみてくださいね。アクリル製には見た目等は劣りますが、値段と軽さ、使い勝手は魅力的と思います。

受付1