院内のお知らせ|品川区大崎で歯科をお探しの方はBスマイル歯科・矯正歯科まで

お知らせ

院内のお知らせ

2014年9月10日

バルーンアートって知ってますか?
ゴム風船等を複数個つなげて造成物をつくることを言います。
院内でバールーンアートを作ることが出来るようになりました。欲しい方は副院長の由美子先生もしくは、助手の松野さんににお願いしてください。犬ならすぐ作れますよ。

男の子に人気の剣、少しレベルを上げるとアンパンマン、ライオン、お花などいろいろ作ることが出来るのですね。

9月に入り、天候不順で雨の日が多いですね。なんかすっきりせず、医院の前、百反通りの人通りも少ない気がします。すっきり晴れる日が多くなってほしいですね。

虫歯治療等は、早めに行いましょう。予防処置も大事です。お子様の検診、フッ素、クリーニングお待ちしております。最近、親子で歯のクリーニングされる方も増えております。土曜日、日曜日も診療を行っています。週末、歯医者へなんていかがですか?

10月より歯科医師会に入会する予定です。大崎、西品川地区の皆様に歯科医療を通じて貢献できるよう努力してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。大崎、Bスマイル歯科矯正歯科