8月27日|品川区大崎で歯科をお探しの方はBスマイル歯科・矯正歯科まで

お知らせ


8月27日

2014年8月27日

★少し涼しくなりましたね。夏休みもあと少しですね。宿題残っていたら、頑張りましょう。
新学期前に、お子様の検診、フッ素の無料塗布も行っております。お待ちしております。

☆大崎のオフィス街の方もお待ちしております。忙しいと思いますが、歯も大事にしてくださいね。クリーニングだけでも、年に1、2回したほうがよいです。
歯医者選びは、便利な場所も選ぶのも基準の一つですが、しっかりと丁寧な治療をするところを選びましょう。雑な治療を受けると、歯が逆に歯が痛くなったり、なくなってしまうことも。『すぐ虫歯深いですねー』と言われるところは要注意ですね。

大崎を笑顔に、Bスマイル歯科・矯正歯科

★夏のお祭り大崎祭も終わり、地区町会のスタッフの皆様、関係者様、参加された地域の皆様、お疲れ様でした。来年は、お祭り等何かお役に立って、仲間に入れていただければ幸いです。

大崎、Bスマイル歯科・矯正歯科 院長 林 文祥