祝 開院1周年|品川区大崎で歯科をお探しの方はBスマイル歯科・矯正歯科まで

お知らせ

祝 開院1周年

2015年5月13日

開院1周年を迎えました。患者様、地域の皆様ありがとうございます。今後も、患者様に喜ばれる医院を目指してまいります。宜しくお願いします。
Bスマイル歯科矯正歯科 スタッフ一同

受付 お花

頂いたお花。

(吉岡先生、山本先生ありがとうございます。)

 

正面 開業時正面 2015年5月

1年前のBスマイル歯科              現在のBスマイル歯科

待合室のイスが歯の形に変わりました。ビースマイルカラーのオレンジ色と白色の椅子です。ホワイトボードも置くようにして色々な情報を掲示しています。歯の人形にムシバラス人形も飾り付けられ、医院前を通りがかるお子様に人気です。

今後のビースマイル歯科矯正歯科について

現在、インプラント、埋伏した状態の親知らずの抜歯などの高度な技術を必要とした治療は各専門機関にご紹介させていただいております。数年後には、そのような治療を行える先生をお招きして治療が行える体制を作りたいと考えております。

現在、診療台が2台体制ですがこの2015年8月に1台増え3台体制になります。特に平日の夕方、土曜日、日曜日、少しでもご希望のお時間に予約をお取り出来るように準備しております。急な違和感、装置の外れ、痛み等の患者様にも迅速に対応していける体制作りを心がけていきます。